雨にも負けず体験ダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

雨にも負けず体験ダイビングへ!

2016年4月9日

今日は雨なお天気でスタート・・・
雨には負けずに元気にEさん、MさんとDさん、Kさんと潜ってきました!
I1MG_4154

Eさん、Mさんチーム!
最初は呼吸になれまでが大変でしたが洞窟到着頃には慣れてブルーもバッチリ見てきましたよ(^ー^)
I2MG_4158

お魚さんはいつも元気に遊びに来てくれました!!
I3MG_4178

次回は晴れた日に潜りましょう(^O^)
I4MG_4171

遊びに来てくれてありがとうございました!
次回はライセンス取りに来てくださいね(^ー^)/

【お客様の生の声】

V(^_^)V今度は天気のいい時にまた来ます。
V(^_^)V魚に餌をあげた時、魚がたくさん集まってきて面白かったです。

 

K・Dチームはというと・・・

青の洞窟までは少し緊張もあって水中ではなく、水面の青の洞窟を見てきました!!1IMG_4356

洞窟の中でもまだ、あわあわ~してましたが、2IMG_4362

帰りは水中に少しづつ潜って、お魚ともいっぱい遊べたね!3IMG_4379

クマノミもじっくり観察中!

クマノミの種類や性別、赤ちゃんになる前の卵など、クマノミのこと色々わかったかも!!4IMG_4386

また、遊びに来てくれるの待ってるね!!(^ω^)

*******************
曇り・雨
気温 23度・水温 23度・風向き 南西
恩納―青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!